-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-24 20:48 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
黄砂がすごかったですね・・・。
鼻の穴にティッシュをぐいぐい入れて拭き取ってみたら
黄砂がいっぱいくっついてたー!! うぅ(´I`。)ぅぅ
マスクすればよかったゎ・・・・・・・。



先日フェリシモでシリコン製のフタを買いました。
(株主優待でGETしたのでタダでもらったとも言う。)

P1080007_convert_20100324203509.jpg

これ、保存用ラップの代わりに使うのです。
レンジも可です。

P1080014_convert_20100324210531.jpg

結構重たい茶碗でも持ち上がるくらい密閉性は高いです。



ラップ代わりと言えば、シャワーキャップのようなタイプも
いくつか使っています。
(でも今は販売されていないの~。(´д⊂))
お写真だけならコチラからどうぞ。


最後まで読んでくれてありがとうございました♪


秘密

