-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-19 15:14 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
かなりブログ更新をさぼってしまいました
これも気持ちいい春のせいさ~♪
温かくなって、お洗濯やお掃除や読書している時間が
気持ちよくって、PCから離れた生活を送っていました。
ブログ更新がされていなくて心配して下さったみなさま、
ありがとうございます。
misaはとーっても元気です(笑)


P1070895_convert_20100319145741.jpg


ブログをさぼっていた間に、夫が薔薇を持って帰宅しました。
『エー!!ァタシ誕生日でもなんでもないのに・・・
惚れてまうやろー!!(←Wエンジンのネタね)』
と思ったら、仕事場でもらったそうで・・・


最後まで読んでくれてありがとうございました♪





秘密

