-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-16 16:42 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
那覇から帰ってきてバタバタ~としておりました(〃´o`)=3 フゥ
那覇に行っている間は、どこ行っても
クーラーがついている程暑かったです。。。
石垣に帰ってくる日から急に冷えました。
この季節は油断できませんね~。




昨日、バイト先でいろいろもらいました♪

葉っぱつきの人参
P1070800_convert_20100216161746.jpg
スーパーで人参を買うと、葉っぱがついていませんけど
あれって捨てているのかしら・・・。
だとしたらもったいないですね。。。


ローズマリー。すっごくいい香り
P1070803_convert_20100216162230.jpg
バイト先のプランターで育ててます。
道路沿いに置いてあるので、
排気ガスをたくさん吸っているはず。
どうやって使おうか考え中です。


ミツバももらったんだけど、写真撮り忘れたー
調理した写真をなんとか撮影。
もうすぐ食い尽くすところでした(゚◇゚oi)アブネー
P1070806_convert_20100216162705.jpg
ちょりママの1食198円で作れるおかず (みんなのレシピ)より
「エビのねぎ焼き」を作ったんだけど
ねぎの代わりにミツバを使いました(^ー^)ニヤ
夫もおいしそうにパクついてました。



ブログ訪問、遅れててごめんなさい。
コメント頂いた方へは必ずブログ訪問いたします。
最後まで読んでくれてありがとうございました。






秘密

