-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-10 02:37 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
日付変わって今日から那覇へ行ってきまぁーす。
親戚の結婚式です。
ブログ訪問&更新は土曜日以降になると思います。



古本屋さんで買った雑誌です。1冊105円でした♪

P1070787_convert_20100210021208.jpg

あぁ、いつかエジプト&イスタンブールに行ってみたい!!
エジプトに行ったことのあるかた、いらっしゃいますか??


先週、ブログを更新していなかった間は、
いろんな本屋へ行って
エジプト関連の本を読み漁っていました(笑)
気分はエジプトに行っちゃってて
あっという間に時間が過ぎていました。
行きたいと思ったきっかけのひとつはこのマンガです。
絵も大好き。

天(そら)は赤い河のほとり (16) (少コミフラワーコミックス)





最後まで読んでくれてありがとうございました。




秘密

