-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-08 21:26 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
昨日は地震があってビックリしました~。
沖縄は地震が少ないので、
震度3でも「ドキッ」としちゃいます(・ω・ノ)ノオヨ。

          *
          *
          *
          *

不要なカタログやDMは基本的には
受け取らないようにしていますが
絶対購入すると決まっているものや、
ネットで長時間見てしまうものに関しては
カタログを送ってもらってます。

不要DMでお困りの方、参考までにどうぞ(以前の日記。)
          ↓
紙の削減 ~DM中止の返送手順~


アロマオイルを『生活の木』で購入しているのですが
じっくり眺めたいし、何度も目を通すので
カタログを受け取っています。


普通の会社は、カタログを封筒に入れて送ると思うのですが
『生活の木』はすごいんです。
封筒なしでカタログがそのまま届きます。
(下記写真のインデックスは付属されてて自分で取りつけ)

P1070781_convert_20100208213354.jpg

ペラペラめくる部分に、このシールが貼られているので
ボロボロで送られる心配はありません。
しかもはがしやすいシールなので本が破けたりしません。
宛名も直接カタログにシールが貼ってありましたが
これもはがしやすいシールになってて便利でした。

P1070785_convert_20100208213439.jpg


『生活の木』では、アロマオイルが入っていた瓶の
回収とリサイクルも行っています。
とてもいい会社だなぁ~と思います。


          *
          *
          *
          *


今週、親戚の結婚式で那覇に帰るのに・・・
おめかしするのに・・・
思いっきりデカイ青あざ作ってしまいました(゚口゚;)うっ・・・・・

P1070794-1_convert_20100208215344.jpg

あ。
夫のDVじゃありませんからねっ( ´艸`)ムププ
バドミントンのラケットで自分でやっちゃいました。



最後まで読んでくれてありがとうございました♪


秘密

