-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-03 20:27 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:食品・食べ物・食生活
パスタソースを買いました。
原材料は「有機トマト、有機バジル、食塩」といたってシンプル☆

ラ・テラ・エ・イル・チェロ有機栽培パスタソース
P1070773_convert_20100203192200.jpg
有機JASマークもついていますね~。↑

何か具を入れようと思いましたが
初めて買ったソースだったので
ソースの味をじっくり堪能したく
お野菜は何も加えずいっただっきまぁーす。
P1070779_convert_20100203192349.jpg

お味の感想は・・・

意外と酸味が少なくてまろやか~。
なので、パスタだけじゃなくて、
魚料理や肉料理のソースとしても使えそうです。
ロールキャベツとかにもいいかもっ♪
お野菜を加えるなら、塩で味を調えると
簡単に好みの味に調整できると思います。
非常食に常備しておこうと思います。


今度は同じ会社が出している
オーガニックパスタを食べてみたいです。




・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・・:*:・

今日は節分ですねー。
鬼は外~、福は内~♪と豆まきをしたいところですが
散らかった物を片付けるのが面倒なので
自分の口の中に放り込みます(笑)
まだ豆買ってない・・・。
夫に買ってきてもらおうかな。。。


今日、ローカルのニュースで
「沖縄地方は梅雨のような天気が続きます」と言ってました。
あぁ、洗濯物乾かないょ~。。。



最後まで読んでくれてありがとうございました♪





秘密

