-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-28 19:54 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
今日は雨の石垣島です傘

“雷注意報”出てまぁーす。

しばらく雨の予報かぁ・・・。



夜、妹から電話があって、
今度那覇に帰ってくるときに買って来てほしい物を
いろいろと頼まれました。
食いしん坊な妹なので(←人のこと言えないケド汗
ほとんどは食べ物でしたが(´艸`o)゚.+:クスクス


その中の1つは、この↓ハミガキ。
(画像をクリックすると商品の詳細が見れます。)





ァタシのバイト先は、
ナチュラル系の日用品もお取り扱いしているので
これを妹に買ってあげたところ、すごぉーく気に入っちゃって♪
あと2つ買って来て~とのことでした。

ァタシ自身も今コレを愛用していて、ハミガキをした後も、
口の中にハミガキが残っている感じが全然なぁ~い。
なので、ハミガキした直後にお水を飲んでも
全然気持ち悪くないのだ。
ハミガキしている間はほんのりミントが香っていて
普通にハミガキできてます。
値段も普通のハミガキとあまり変わらないところもイイです☆

リンク先よりコメントをお借りしました。
        ↓
合成界面活性剤やパラベン(防腐剤)、サッカリン(甘味料)、
CMC(粘結剤)は使用していません。
発泡剤には石けんを使用しています。
ご使用後、味覚をそこないません。



妹よ、ちゃんと買ってくるからね~。


゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ ゚+。:.゚ 


ちなみに、石垣島から買っていくと喜ばれるものは・・・

(misaの実家でのランキング)

1位 伊佐製菓の手やき塩せんべい

2位 マーミヤかまぼこのかまぼこの詰め合わせ

3位 アンダミシュ~(油みそ)


塩せんべいはいろんなものが売られているけど
伊佐製菓のものは他のものとは全然違うのだ!!
ほんっとにサクサクでおいしい。
手やきなので数も少なく、手に入れるにはコツがあります。

かまぼこは八重山が1番おいしいと思う♪
沖縄本島でもこんなにおいしいものは食べれないです。

アンダミシュ~とは油みそのことなんですが
ごはんに乗せて食べます。
本土ではあまり馴染みがないかも。



最後まで読んでくれてありがとうございました。  


秘密

