-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-24 16:40 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
今日は鼻水が止まらなくて
何をするにも鼻にティッシュを詰めています。
あー、ティッシュもったいないから早く止まってくれー(-ω-;)

今日は1つ夫に英語をならいました。


Your nose is running. 
(鼻水たれてます。)

ハイ。垂れ流しですが何か??(笑)







こんな日は簡単でササっと作れるレシピは嬉しいです。

ちょりママの1食198円で作れるおかず (みんなのレシピ)より、
かぼちゃのごま味噌蒸し
P1070707_convert_20100124161306.jpg
お味噌汁を作っている間に、レンジにかけて
ちょちょいと作れましたー♪
温かいままでもおいしいけど
常温にすると甘さが増してもーっとおいしかった!!
お弁当のおかずに最適って書いてあったけど納得だゎ。
この手軽さはホント助かります。


☆最後まで読んでくれてありがとうございました☆



秘密

