-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-23 17:13 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ

里帰り中は実家でお洗濯していたわけですが
洗濯洗剤の香りがいまだに取れません。。。

我が家ではランドリーリングを2~3年前から使っていて
無香に慣れていたので、夫もァタシも変な感じ。
昔は洗剤を使っていましたが、
こんなに香りすごかったっけ?!という感じ。
2回くらい洗濯したのにまだ香りがするってスゴイですね。。。
どんだけ強い香料が入っているんだろう。

香料が悪いと言っている訳ではなく
ァタシは太陽に当てたお日様の香りが好きなのです。
あとニオイを香りでごまかすのも好きじゃないので・・・。




我が家はこれの緑色です。


。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.

ベランダのブルーベリーさん。

P1070701_convert_20100123163214.jpg

最近暖かかったので、つぼみができてました。

P1070700_convert_20100123163242.jpg

またしばらく寒いよ~。頑張って耐えてね。




毎週、土日はNO PC DAYと決めていますが
最近お休みしすぎたので、しばらくガンバリマース。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


秘密

