-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-22 15:15 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
ここ数日暖かい石垣島でしたが、
今日は寒さが少~し戻ってきましたー彡(-ω-;)彡



メイク落としが少なくなってきたので
詰め替え用を注文しましたキラキラ


ハーバー(HABA) スクワクレンジング詰替用240mL


すると、今だけコチラがついてきました♪
『スクワクレンジングおでかけセット』
P1070698_convert_20100122143934.jpg
限定品として販売もされています。(¥735です)

実は来月、またまた沖縄本島に行く予定があるので
ちょうど持ち運びしやすいのがほしかったのでラッキーでした♪
限定品じゃなくて通常販売してほしいゎ。


HABAのメイク落としはダブル洗顔不要で
詰め替え用もあるので、お気に入りです。
ゴミを減らせてお肌にもやさしいので長年使ってます。


☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆・゚:*☆

昨日『Lilyチャンのブログ』を読んで
そういえば最近、体重計に乗ってない・・・と思い
今年初の体重を測定。

ガーン ガーン ガーン(´□`|||)

頭の中で「ポーニョ、ポーニョポニョ、魚の子~♪」
って流れましたょ。。。
(Lilyチャンが腹のポニョって言うから~顔

年末年始においしいの食べすぎちゃったからな~。
バドミントンも年末年始はお休みだったし。
(ハイ、完全に言い訳ですがっくり
Lilyチャン見習って頑張るょー頑張るぞ。おーっ。



最後まで読んでくれてありがとうございました。



秘密

