-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-27 21:11 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
今日はいいお天気だったし、風邪も治ったみたいなので
いろんなとこをお掃除しました♪
あ~、なんだか気持ちいい一日だったの~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


以前にとっておいたメープルシロップの空き瓶に
植物をかざりました。

P1070730_convert_20100127204519.jpg

ちょっぴり外国っぽいトコがお気に入り。
メープルシロップはプラ容器に入っているのもありますが
リユースできないので、できるだけ瓶のものを
買うようにしています。
ちなみに1番奥に見えている茶色い瓶は
豆板醤が入っていた容器です。

今の私にできることは、
なるべくプラ製品を買わない、ゴミを減らすこと☆
地味ぃ~に環境に配慮しております。


。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*゚+.★。*


ガソリンを給油すると、たまごがもらえるのですが・・・
家に帰ってきて、テーブルにたまご置いたのですが
他の荷物にひっかかってたまごが落下、、、(ロ゚|||ノ)ノキャー

P1070734-1_convert_20100127210143.jpg

恐竜でも生まれてきそうなひび割れ。。。

夫に「いつかやると思ったー」って言われました。
何よ、そんなにおっちょこちょいですか?ァタシ。。。(`ω´)ブゥー

たまご、ちゃんと使いますからね~。


*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.*・゚゚・*:.。.

里帰りしている間、紫外線浴びすぎたような気がして
シミにならないようにと最近これを飲んでいます。



すごく、スゴク、スゴーク、すっぱい~きゃー
沖縄の紫外線はホントに怖いのであります。。。



最後まで読んでくれてありがとうございました♪






秘密

