-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-04 22:44 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
明けましておめでとうございます。
2010年、初のブログです☆
今年もどうぞ宜しくお願いします。

まだ里帰り中で、沖縄本島の西原町に滞在中。
明日からは実家の那覇市へ移動します。

里帰りして、母の行きつけの韓国料理屋さんへ行ってきました。
食べることに夢中になって、お料理の写真が少ない・・・(^ー^;アハハ

ご夫婦でお店をされていて、奥様が韓国の方なので
本格的な韓国料理が食べられます。
大好きなお店の1つです。

お箸がおしゃれ~。
003_convert_20100104223520.jpg

サムゲタン。体が温まります。
008_convert_20100104223710.jpg

残り少なくなってるケド、、、プルコギ。
006_convert_20100104223616.jpg

ァタシの1番大好きなな韓国風サラダ。
貝やリンゴも入っていて、いいくらいの辛さですごく箸が進みます。
007_convert_20100104223640.jpg

あ!!
チヂミの写真撮ってなかったーーー!!

食い気に走るとどうも撮影がおろそかになります。。。


最後まで読んでくれてありがとうございました。
コメントのお返事が遅くなりますが
気長に待っててくださいね。









秘密

