-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-25 22:26 | カテゴリ:健康
☆メリークリスマス☆


我が家にはクリスマスツリーがないので
ペイントで書いてみました。
んふほわほわはーとなかなか楽しいな、お絵かき。

Tree_convert_20091225221547.jpg


うーらたんのシャンパン生チョコのレシピをアレンジして
泡盛生チョコを作って、お仕事仲間にプレゼントしました。
でも・・・写真撮るの忘れましたー。。。
というか、あまり見栄えがよくなかったので
撮っててもおいしそうに見えなかったと思います(笑)
これはまたリベンジして写真撮ります!!
味はね・・・ちょっと泡盛強すぎたのです。
泡盛の濃度を考えて量を調整するべきでした。
チョコやココアはオーガニックのものを使いましたょ♪





↓この中からオーガニックビターを使用。








うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖(エンターブレインムック)より、「大葉風味☆W食感れんこんボール」を作りました。
P1070649_convert_20091225215113.jpg
んぷ~!!ウマイ!!
蓮根をW使いするとこんなに不思議な食感になるのね~★
これ、何個食べても飽きないし、
おかずこれだけでいいやーって思うほどおいしかったです。


最後まで読んでくれてありがとうございました。
12/28から沖縄本島へ里帰りします。
更新が不定期(今も充分不定期だけど・・・)になりますが
のんびり更新していきまぁーす。






秘密

