-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-18 18:24 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
最近、アレッポの石けんを使ってます。

P1070611_convert_20091218174608.jpg

ノーマルタイプとエキストラタイプがあります。
今使っているのはエキストラです。

2つの大きな違いはローレル(月桂樹)オイルの配合です。

ノーマルタイプ(定価525円)
オリーブオイル79%、ローレルオイル約8%

エキストラタイプ(定価840円)
オリーブオイル50%、ローレルオイル約40%


エキストラタイプで髪を洗うと、地肌がすごくスッキリします。
洗っている間は普通でしたが、お湯で流した瞬間
なんともいえないスッキリ感☆☆☆
気持ち良すぎです。
髪の毛もキュっとなってリンスなしで髪がサラサラに♪
これを使ってから、なんだか髪の調子がいいです。
フケ予防にもいいそうです。
もちろん体にも洗顔にも使えます。
化学物質、添加物は一切入ってませんので、
赤ちゃんやアトピーの方、お肌の弱い方にもおすすめです。

シャンプー、リンス、ボディーシャンプーと
荷物がかさばらなくていいので
里帰りはこれ1個を持って帰ろうと思います。

すごく大きいので半分に切って持って帰ろうかな。。。





ちょりママの1食198円で作れるおかず (みんなのレシピ)より
味わいジューシー☆まいたけ餃子』を作りました。

P1070631_convert_20091218181645.jpg

ぃゃ~、ハマった!!
パリっとしたトコすごくおいひ~にこ
舞茸のおかげでお肉少なめ。
お肉好きできのこ嫌いな夫も
お肉がたっぷり入っていると思った様子(^m^ )
「舞茸ーー?!言われないと分からないなぁ」だって。


最後まで読んでくれてありがとうございました。


秘密

