-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-17 18:59 | カテゴリ:ECO&健康
夕方のニュースを見ていたら、北海道は-25℃ってー!!
ウギャー---ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ って1人で叫びましたょ。。。
目に映った氷の世界に身震いしましたね。

今日は南の島でも結構寒いけど・・・
寒いって言ったら北海道の方に怒られそうですね(^ー^;

寒くなったので、以前に購入していた
HABAさんのレッグウォーマーを昨日からはいています。
P1070616_convert_20091217175550.jpg
やわらかくて気持ちよくてぬくぬくあったかぁ~い

思っていたよりも超長~~~い!!
ん?ァタシの足が短いのか?(||・艸・)
しかも超のび~~~る!!


P1070629-1_convert_20091217182258.jpg

HABAオンラインショップはこちら
(限定品のところからレッグウォーマー見れます。
 色は3色あります。)



その後、寒がりな夫に
HABAのレッグウォーマーを 奪われ 貸してあげて、
ァタシは竹布のレッグウォーマーに履き替えました。

これもとってもオススメです。
竹布アーム&レッグウォーマー








今日は腹巻にレッグウォーマー、
そして温かいお茶を魔法瓶の水筒に入れて
ぬくぬくと家の中で過ごしてます。
我が家は暖房器具はエアコンについている暖房機能と
ファンヒーターくらい。
どちらもホコリが舞うのでほとんど使いません。
腹巻やレッグウォーマーのおかげで
暖房にかかる経費&CO2削減です。

湯たんぽもほしいなぁ・・・。

これ、かゎぃぃですよね。
ころりんゆたんぽって名前もかゎぃぃ。





最後まで読んでくれてありがとうございました。



秘密

