-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-12 19:31 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
SONNENTOR(ゾンネントア)社の紅茶を買いました。
オーストラリアでオーガニック食品メーカーとして
とても有名な会社です。
P1070602_convert_20091212184724.jpg

開けるとすごくいい香りが☆・゚:*(人´ω`*)
思わずこんな顔になっちゃう-------↑(^m^ )
P1070603_convert_20091212184547.jpg

この紅茶、とってもユニークなんです。
パッケージに数字が書かれていて、クリスマスまでの24日間を
カウントダウンしようというものなんです。
かわいらしい絵にひそかに隠れている数字わかります?
P1070606-1_convert_20091212185327.jpg

しかも24日分のハーブティはすべて違うものなので
今日はどんな味かな~と毎日が楽しくなります。
クリスマスじゃなくても販売してほしいーくらいです。
P1070604_convert_20091212185241.jpg

SONNENTOR関連のオーガニックハーブティ
ムーンエナジーティー
ハーブティー




ブログをお休みしている間は、
お天気が良かったことを書きましたが、
室内のグリーンたちもたくさんひなたぼっこさせたんです。
するとちびっ子のパキラさんに新しい葉っぱがニョキッ!!
P1070597-1_convert_20091212192615.jpg
かわいすぎだょー、ちびっ子パキラ~v(´▽`v)


最後まで読んでくれてありがとうございます。
のんびりお返事訪問しますね。

秘密

