-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-26 16:24 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
先日、日記にお友達の陶芸の作品が展示されていたので
見に行ったことを書きましたが
(そのときの日記はコチラ
その作品の中から小さな器のセットをもらっちゃいました♪
うれしすぎるぅーーー\(≧▽≦)丿


~お友達のARIさん作~
P1070574_convert_20091126155037.jpg

ARIさん、ありがとうー!!
大事にするねハートハートハート

この器に盛る最初のメニューは何にしようーって悩み中です♪
ARIさんが最初に作った作品らしいので
最初に盛るお料理も写真に収めようと思います。
ARIさんが有名な陶芸家になったらプレミアもんだゎーと思うと
使うのがもったいない気も・・・(||・艸・)




ARIさんとベンケイソウの話になり、
ハカラメが家にあるということでこちらももらっちゃいました。

水に葉っぱを浮かべて、1週間くらいだったかな。
P1070578_convert_20091126155156.jpg

葉っぱから葉っぱーヾ(≧∪≦*)ノ〃萌え~!!
P1070581_convert_20091126155115.jpg


小学生の頃、実家の庭にベンケイソウがたくさんあって
葉っぱをちぎっては水に浮かべて、
葉っぱから葉っぱが出てくるのを観察してました。
あ~、懐かしいなぁ~。


最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

