-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-25 22:05 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:日記
昨日の夜は、お友達とご飯を食べに行きました。
以前から行ってみたいなぁと思っていた「森の賢者」へ。

店内はふくろうモチーフの置き物やランプがいっぱいでした。
あとで知りましたが、ふくろうは森の賢者と呼ばれているそうです。
お店の窓からは、ふくろうではなくコウモリ(本物ね)が
飛んでいるのが何度も見えましたけど(笑)

化学調味料や加工食品を使わないをモットーにしているお料理!!
とってもおいしかったです。

では、食べたお料理のお写真でーす。

お通しはゆし豆腐。
P1070535-1_convert_20091125214707.jpg

えーっと・・・確かタコとわかめが入ってました。
P1070537-1_convert_20091125214758.jpg

豚キムチの春巻賢者風。
P1070539_convert_20091125214130.jpg

フーチバーと海老入り水餃子のサラダ風。
P1070541_convert_20091125214156.jpg

中華風おこげ きのこあんかけ。
P1070542_convert_20091125214221.jpg

島素材の天ぷら盛り合せ。
P1070550_convert_20091125214248.jpg

漬物盛合せ。
P1070551_convert_20091125214316.jpg




おなご3人でペロリと平らげました((*´v`))
ぃゃ~、お酒も飲まずよくあれだけ笑ったなー(≧艸≦*)プププ
しかも帰宅したら、前歯のド真ん中に
緑の食材が挟まってました・・・・・・・・(´□`|||)ガーン


最後まで読んでくれてありがとうございます。






秘密

