-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-24 17:29 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
今、HABAさんからのモニターでコレ飲んでます。

ハーバー つるつるハトムギ
P1070522_convert_20091120162700_20091124170600.jpg
暑い地域で暮らしていることもあって
毛穴が大きいので、毛穴に角質(?)などの
ブツブツ&ザラザラしたのが溜まりやすくて
ガラ紡という布で軽くこすってお肌の角質を取ってました。



ガラ紡の化粧落とし
↑これもすっごくいい気持ちです。

つるつるハトムギを飲み始めてからは
毛穴にゴミが溜まりにくくなって、
化粧水をつけなくてもいいくらい
お肌がもっちりしてて気持ちがいいです。
化粧ノリがよくなって、化粧下地がスーって伸びるので
お化粧も楽しいです♪



ちょりママの1食198円で作れるおかず (みんなのレシピ)より
えのじゃこカリもちぺったん」と
うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖(エンターブレインムック)より、「柚子こしょうドレッシング」を作りました。
P1070532_convert_20091124164129.jpg
↑えのじゃこカリもちぺったん。
ネーミングもかわいいです。
ちょりママさんの本の1番目のレシピ♪
夫と2人でパクつきましたょ~。
ビールと合う~!!とついつい飲みすぎちゃったァタシ・・・(´艸`o)゚.+:

柚子こしょうドレッシング、コレ、ヤバウマーー!!
ドレッシングって市販のヤツを買うと
やたらと瓶やプラのゴミが出るから嫌なの~。
これなら手軽に超おいしいドレッシングができて
ゴミも減らせるので嬉しいです。

うーらたんの柚子こしょうドレッシングは
おそらくWebでのレシピ公開はないです。
レシピは本にてどーぞ☆

最後まで読んでくれてありがとうございました。


秘密

