-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-23 00:00 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
視力が悪いことは不経済だな~とつくづく感じます。
ハードのコンタクト、ソフトのコンタクト、
カラーコンタクト、使い捨てコンタクト、
一通りすべて使ったことがあります。
使い捨てはケアする必要がないけどお金がかかります。
その他は、維持費(ケア用品)にお金がかかります。
結局たどり着いたのは、めがねとハードの使い分けです。
めがねは経済的で目にも負担が少ないです。
水代、ケア用品代もかかりません。
ハードだったかソフトだったか忘れてしまいましたが、
作る過程で、たくさんの水が使われていることを知りました。
やっぱりめがねは楽で経済的です。
秘密

