-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-11 17:49 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:日記
昨日は『美味食彩 花HANA』でお友達とランチしてきました。
オーナーさんもすごくいい方で
たくさんおしゃべりしてくれました。
お店の雰囲気も隠れ家的ですごくいい感じ。
店内写真を取るのを忘れちゃったので
気になる方はコチラを見てみてくださいね。

シャキシャキと新鮮なサラダ。
P1070442_convert_20091111164725.jpg

スープにシークヮーサーが入っていてビックリ!!
絞らずに、香りを楽しんでくださいとのことでした。
このスープ、すっごいおいしかった~。
P1070443_convert_20091111164835.jpg

カボチャと紅芋の甘みにウットリ~。
P1070446_convert_20091111165028.jpg

メインは白身魚♪
トマトにジェノバソース、ナッツを砕いた物が乗ってます。
P1070450_convert_20091111165149.jpg

お友達のメインもパシャリ☆
お野菜を若鶏で包んだもので、
アーサのあんかけがかかってました。
もちろん横からつついて味見させてもらいました~(笑)
P1070448_convert_20091111165248.jpg

最後はホットコーヒーにこのデザート。
左はちんすこう、右はシャーベット。
このちんすこう、今まで食べた中で1番おいしかった!!
P1070451-1_convert_20091111171153.jpg

お持ち帰り用でちんすこうが売られていたので
夫におみやげに買いました。
P1070461_convert_20091111174116.jpg

1つ300円はすごくすごく高い!!
普通のちんすこうは2つ入りで20円とか30円だもーん。
でも、ホントにおいしかったので買っちゃいました。
夫もご満悦でした。
P1070464_convert_20091111174223.jpg



おいしいものを食べると心も体も満たされますね~。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


秘密

