-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-07 23:09 | カテゴリ:
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
先日、注文していたレシピ本が届きましたー♪
わぁーいヾ(*´∀`*)ノ
P1070431_convert_20091107223723.jpg
うーらのオーガニックレシピ手帖2
ちょりママの1食198円で作れるおかず (みんなのレシピ)

お料理は毎日のことなので、
楽しくおいしくできたらいいなぁと思っています。
以前の私は、そんなにお料理好きじゃなかったんだけど
今は毎日いろんなレシピを試してみるのが楽しいです。
こんなアイディアがあるんだー!!と発見があったり
外食するよりおいしいものが出来上がったりするので
レシパーさんは本当にすごいなぁと思います。

うーらさんちょりママさん、出版おめでとうございます。
そして、いつも素敵なレシピをありがとうございます。




これまた先日のお話なのですが、
いつもお世話になっているパン屋さんのオーナーから
本を貸して頂きました。
P1070433_convert_20091107223813.jpg
あなたの部屋に幸運を呼びこむ グリーン&フラワー

そのパン屋さんは、私がパンの袋とじを
リユースしてほしいとお願いしたら
快くお受けしてくれた「パン・ドゥ・ミー」さん♪
お店の中や外は素敵な植物がいっぱいで
パンを選ぶ時間より植物を眺める時間の方が
ついつい長くなっちゃうんです。
それを見ていたオーナーさんは
きっと私が植物が大好きなことに気がついてくれて
貸してくれたんだと思います。
名前も知らない私に。
なんかすごく嬉しかったです。

本の内容は、植物の持つパワーが種類別に載っていて
とても興味深いものでした。
手元に1冊ほしいなぁと思ったので買うかも(´艸`o)゚.+:
以前、お友達からカポックという植物をもらったのですが
カポックには友情を深めるパワーがあるらしいです。
友達はそのことには気がついていないと思うのですが
なんかすごいうれしいーーー♪


最後まで読んでくれてありがとうございました。
みなさんのブログへは明日訪問できると思います。
めっちゃ遅れてゴメンですー_| ̄|○



秘密

