-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-05 19:44 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
今日はバイト先のオーナーに、ランチをご馳走して頂きました。
とってもおいしいパスタやムニエル、デザートなどなど
お腹も心も満たされました♪
おいしいお料理に夢中になりすぎて
写真撮るのを忘れました・・・(-ω- )ブー


帰りにフェアトレードのお洋服を買って帰りました・*:.。☆..。.(´∀`人)
オーガニックコットン スエット・チュニック
P1070427-2_convert_20091105193329.jpg
この大きな縦ポッケにホレました。+゚(●´v`人)゚+。
袖の折り返し&ボタンもとってもかゎぃぃです。
家にあるお洋服のアレを合わせようとか
いろいろ想像してニヤニヤ&ワクワク中( ̄ー ̄)ニヤ...


下記画像をクリックすると、モデルさんが着ているのが見れます。





もっといっぱい書きたいことあるんですけど
これからバドミントンに行ってきまぁーす!!
最後まで読んでくれてありがとうございます。




秘密

