-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-02 01:47 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
11月になりましたねー。
10月は忙しかったのであっという間に過ぎ去ったなぁ。
今月は少し時間に余裕ができそうなので
ブログ更新に趣味に美容に
いろいろとやりたいことがいっぱいです。



最近、この石けんを使ってます↓
(下記画像をクリックすると商品の詳細が見れます。)




どくだみ石けんです。
お肌がツルツルして気持ちいいです。
ニキビ予防にもいいそうですょ☆
洗顔にも全身用にも使えます。
普通の石けんより大きいのに126円とはホント安いと思います。
植物油脂原料で、エデト酸塩・香料・着色料を含みません。
香りはほとんど無臭ですね。
アロマの香りが大好きなァタシとしては無臭は淋しいけど
下手に安物の香料を加えられるより断然いいです。




うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖(エンターブレインムック)より、『長芋の味噌照り磯辺焼き』を作りました。
P1070423_convert_20091102010436.jpg

サク&トロって食感がクセになるぅーー!!
ってか、もっと食べたかったです(笑)
今度はもっといっぱい作ろう~っと★
予約していたうーらさんの新しい本、そろそろ届くかな~♪♪






ァタシ、学生の頃からなんですが、
嫌なことがあったり、なんとなく疲れているときなどは
1人で海を眺めに行ったりします。
なんだかモヤモヤしている感情が
スーっと流れていく感じがするんです。
こないだは夫と一緒に、夜の海を眺めて癒されました。

この写真夜の10:30頃です。
moon+001_convert_20091102013301.jpg
月明かりが照らす海は、とっても美しいです。



最後まで読んでくれてありがとうございました。




秘密

