-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-27 02:24 | カテゴリ:健康
ジャンル:ライフ テーマ:**暮らしを楽しむ**
心配していた台風は、直撃はせずに
近くを通り過ぎていきました。
天気は大荒れでしたけど、直撃じゃなくてよかったです。
現在は八丈島付近に台風はいるみたいですね。
近くにお住まいの方、お気をつけ下さい。

ちょっぴり忙しいので今日はご飯ネタだけ。。。


忙しい毎日だけど、1番ホっとするのは
おいしいものを食べているとき~♪


うーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖(エンターブレインムック)


↑こちらの本より
たっぷりキャベツのピリ辛ソース焼き飯」を作りました。

P1070396_convert_20091026101624.jpg

うん、うん☆
焼きそばみたいな味!!
あ、だから焼き飯かー(笑)
ピリ辛好きなのでハマりました。
ビールに合います☆☆☆

P1070407_convert_20091027015928.jpg

それからこの2つ↑もおいしかったです!!
ァタシのお料理の腕が足りないのと
写真を写すのがヘタで、
あまり見栄えがよくないのですが・・・マイウーです(笑)

◆左:「熱々ジューシー☆青海苔揚げかぶ
◆右:「長芋のカレーフリット

中でも長芋のカレーフリットはパクパクと病みつきになっちゃう~。
すごくオイシ~。


お野菜だけのレシピは
環境にも体にもやさしいから毎日続けたいです。
うーらさんのレシピは、毎日のお料理が楽しくなる
そんなレシピがいっぱいで大好きです。


あ、うーらさんの新しいレシピ本早く予約しなきゃー!!
すっごい楽しみです♪♪

うーらのオーガニックレシピ手帖2(エンターブレインムック)



最後まで読んでくれてありがとうございました。
ブログ訪問が遅れててごめんなさい。
気長に待っててくださいね☆




秘密

