-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-23 18:37 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
台風20号。来ないだろうと思っていたのに
進路が微妙に変わってて、なんだか嫌な予感です。
今も大雨。。。
どうしよう・・・ベランダの片付け全然してないのにー。
夫が帰ってきたら食料買出しにいかなきゃー。


今度の日曜日に、地元の「Tropical Lovers Beach Festa」
というイベントが予定されていて
そこにバイト先が出店予定だったんです。
この台風のせいで中止になってしまいました。
歌手のUAさんも参加されるとのことで
楽しみにしていたんだけどな~。。。残念です。


今日は頭痛がだいぶ良くなって
お洗濯したりお掃除したりしました。
もう年末の大掃除に向けて、
少しずつやらなきゃなーと思いながらも
なかなか重い腰を上げられず・・・。
今日はとりあえず、キッチンだけ
ピカピカにしようと決めて頑張りました。

この食器洗い用のスポンジ、
紹介しようと思っていたのに、ずっと忘れてました。
P1070393_convert_20091023182638.jpg
パックスナチュロンのスポンジです。
全然スポンジがヘタれないのでかなり長持ち。
水はけもよく清潔だし、ヌメリを寄せ付けないので
いつもキュッキュしてます。


お値段も超手ごろ。
↓下記画像をクリックすると商品詳細が見れます。





最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

