-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-22 21:51 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日記
10月に入って、ほとんどくもりや雨の石垣島。
晴れたのは3~4日くらいしかないのです。
ずーっと湿度90%以上です。
そのせいか頭痛と胃痛が・・・。
あぁー、心の神経は図太いくせに体は繊細なんてー、、、。

頭痛も胃痛もペパーミントが効くので持ち歩きように、
キャリアオイルで希釈したものを小瓶に♪
この小瓶、1mlなのでとってもチビッコです。
P1070389_convert_20091022212755.jpg
こめかみに塗ると頭痛がやわらぎます。
痛みに耐えられず、すぐ治したい場合は、
ペパーミントの香りを直接鼻から吸引してます。

今日はせっかくバイトがお休みだったのに
だらだらだらだらと過ごしてしまいました。
頭痛でバドミントンにも行けず、
昨日図書館で借りた本も頭に入らず、
なんだかドヨーンとしております。
みなさまのところへブログ訪問できなくてホントごめんなさい。。。
元気になったら伺いますので気長に待っていてくださいね。


右は自分の愛用本。左は図書館から借りてきました。
なかなか良かったので、ほしいかも。
心と肌にやさしい手作りコスメ生活
P1070392_convert_20091022214318.jpg

そうそう、図書館へ行った時
なにやらTV取材をやっていて、
映らないようにコソコソと本を選びましたょ(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

