-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-16 16:45 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:日々のできごと
お友達がァタシのバイト先に遊びにきてくれました。
たまたまァタシがお休みの日だったのですが
なんとお花を持って遊びに来てくれてたそうで
あとから受け取りました。

サルビアだそうです。
ラッピングまでされててかゎぃぃー(人´∀`).☆.。.:*・°
P1070362_convert_20091016161012.jpg
なんとなく花言葉を調べてみたら

「良い家庭」
「家族愛」
「家庭の徳」
「燃ゆる想い」
「知恵」
「エネルギー」
「全て良し」

素敵な言葉ばかりでした♪
お友達ょー、ホントにありがとー☆


今朝、バイト先に行くと、閉め切ったお店の中に蝶々が!!
200910161601000.jpg
最近、よく蝶々を見かけます。
ベランダにも蝶々がたくさんきます。
そんな時期なんでしょうか・・・?


今日は朝からバイトで15時上がりだったので
これをおやつに買いました。

LARABAR
P1070365_convert_20091016162203.jpg
砂糖・卵・乳・小麦粉 不使用。
フルーツとナッツとスパイスで作られたナチュラルな食品です。
1本で結構ずっしりと満足。
味も砂糖を使っていないのに甘くておいしいです。
ブラックのコーヒーと良く合います。
贅沢なおやつを食べると
幸せな気分になっちゃいますね~(*´ー`*人)ンフー


今週はすでに2回、ブログお休みしちゃったので
土日も更新しようかな。。。
気が向いたら(笑)
最後まで読んでくれてありがとうございます。




秘密

