-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-06 21:51 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
いつもマイバッグを持ち歩いているので、
買い物袋をもらうことはないのですが、
何かを頂いたときの紙袋がいくつかあって
いつか使うかもしれないと取っておいたのですが
なかなか使う機会がありませんでした。

なのでチョキチョキ切って、メモ用紙や
お料理の油などを吸い取ってもらうようにすることにしました。
使っていない紙袋がずっとあるのも
なんとなーく嫌だったので
使い道が決まってなんだか気分スッキリ。

紙袋はビニール袋とは違って、
使い道がたくさんあるなぁ~と思いました。
紙袋バンザイです☆


デュランタさん。またお花を咲かせてくれました。
P1070305_convert_20091006214246.jpg
風が強くてブレて撮影できなかったのでつかみ撮り(パチリ)
台風の影響でいいお天気ではないのに
こんなに立派に咲いてくれてありがとう♪

どうぞお花に癒されてお帰り下さぁーい。

今日もブログを読んでくれてるみなさんに感謝です!!
いつもありがとうございます。

秘密

