-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-10-02 17:24 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
昨日はブログをお休みしてしまいましたー。
ここ数日、夏バテ気味で食欲がなくて
胃腸の調子も悪くグッタリしてました。
秋なのに夏バテー?!と思ったみなさま、
石垣島はまだまだ30度を越える暑さなのでございます。

この本、以前にも紹介したことがあるのですが
具合が悪くなると、この本で今の体の状態から
手当てを調べるのがァタシの習慣となっています。

からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て 新訂版


やっぱり梅醤番茶は、体調不良にはかかせませんね。
飲んだら元気になりました(笑)
いつも冷蔵庫に常備しています。
もうすぐなくなるから買ってこなきゃです。





我が家には救急箱がありません。
ァタシの救急箱的なおたすけマンはこの本と梅醤番茶です。


元気になったあと、ルンルン気分になっちゃって
美容室で髪を切ってきました♪♪



あー、台風が近づいてきています。
週末はお天気荒れるかもということで
今日は洗濯ラッシュな1日でした。
最後まで読んでくれてありがとうございます。



秘密

