-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-29 21:38 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
与那国島の旅へ行く前から
気になっていたフェアトレードの小物ケースをGET♪
ぁ~☆残っててよかった!!
大事にします(人´∀`).☆.。.:*・°
P1070285_convert_20090929210856.jpg
いつも身につける指輪・ピアス・ネックレスを入れることに☆
出したり閉まったりするのが楽しいゎー。
1人でニヤニヤしてます(笑)
うしろにチラ見えしているのは、最近お気に入りのアンクレットです。

(↓画像をクリックするとお値段や商品紹介が見れます。)






ちょりママさんの“ちょりまめ日和”より
カリコリエリンギ」を作りました♪
P1070273_convert_20090929211026.jpg
実は調理の最中に、材料である上新粉を
切らしていることに気がつき・・・(゚◇゚oi)アタフタ
代わりに片栗粉を分量より少なめに入れて作りました。
コレすっごくおいしかった!!
全然エリンギって感じじゃなくて、イカみたいな??
きのこ類があまり好きじゃない夫も食べれましたょー☆
つまみにもいいですね~。

ちなみに、揚げ物の下には1枚だけキッチンペーパーを敷いて
その下は新聞紙を使っています。
キッチンペーパーはなるべく使いませんが
使うときは無漂白のものを使っています。
誰でもできるちょっとしたエコです。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
みなさんの応援ポチにいつも感謝です☆

秘密

