-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-28 11:04 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:日記
与那国島への旅行日記、最終章でーす。

NPOが経営する乗馬体験に足を運んだのですが
予約がいっぱいで体験することはできませんでした。

馬の紹介がかわいく掲示されていました。
荳朱ぅ蝗ス+076_convert_20090928104106

しかし、お写真だけならとこの子に乗せてくれました!!
荳朱ぅ蝗ス+078_convert_20090928104153

初めて馬に乗りました~♪
あまりにデレデレ顔だったので、顔隠しちゃいました(*´pq`)ププ
荳朱ぅ蝗ス+075-1_convert_20090928103727

そのあと、テンション上がっちゃって近くの公園でターザンごっこ(笑)
シルバーウィークというのに人っ子ひとりいませんでした。
荳朱ぅ蝗ス+097-11_convert_20090928104955

1つ心残りが。。。
アヤミハビル館が休館日だったことです。
与那国と言えば、世界最大の蛾、ヨナグニサンが有名です。
アヤミハビルとはヨナグニサンの意味だそうです。


与那国島エコツアー日記はこれでおしまいです。
長々と書いてしまいましたが、1泊2日の旅でした。
最後まで読んでくださってありがとうございました♪

秘密

