-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-26 23:03 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:日記
昨日、おとついの続きです。


与那国島には“海底遺跡”があります。
シュノーケリングで海底遺跡を見たかったのですが、
時間があわず、グラスボードで海底遺跡を見てきました。

荳朱ぅ蝗ス+065_convert_20090926221508

36人乗りのボートでしたが、
お客さんは私と夫以外に3人だけ(笑)
前日に予約の電話を入れたのにガラガラでした。

南風がかなり強くて、ボートは転覆しそうな勢いでした(ロ゚|||ノ)ノ
ジェットコースターより怖かったヽ(◎Д◎;)ノ
夫もァタシも「ぎゃー」と叫びまくりでした(笑)

海底遺跡はこんな感じになっているそうです。
海の底にこんな巨大な物が眠っているなんて。。。
神秘的ですね~。

荳朱ぅ蝗ス+074_convert_20090926222601


海底遺跡の一部です。
動画を見て船酔いしたらごめんなさい(笑)





最後まで読んでくれてありがとうございます。
エコツアー日記はもう少し続きます。



秘密

