-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-25 23:39 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:日記
与那国島旅行の続きです。


写真ではわかりづらいのですが、柵のない断崖絶壁(゚艸゚||)
風も強くて怖かったのでかがんでいます。
荳朱ぅ蝗ス+032-1_convert_20090925225631

NHK大河ドラマ「琉球の風」って、
与那国島で撮影されてたんですね~。
荳朱ぅ蝗ス+047-1_convert_20090925225716


Dr.コトー診療所が撮影された場所。
荳朱ぅ蝗ス+050-1_convert_20090925233115

300円で中に入れます。
Dr.コトーになりきる夫につきあってマス( ´艸`)ムププ
荳朱ぅ蝗ス+081-11_convert_20090925232314

夕日が見える丘にて。
ちょっと雲が多かったんですがウットリしました。
この写真撮られているの気がつかなかった。。。
夫の隠し撮りです(笑)
荳朱ぅ蝗ス+059_convert_20090925225809

~つづく~

最後まで読んでくれてありがとうございます。
旅日記、もう少しお付き合い下さい。

※今週は、ブログお休みが多かったので、
  土日も更新する予定です。

秘密

