-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-24 03:14 | カテゴリ:おでかけ
ジャンル:ライフ テーマ:日記
シルバーウィークは1泊2日で与那国島へ行ってきました。


お昼時に到着したので、ヤシガニそばを食べました。
ヤシガニがまるごとドーンと乗っかっているのを
TVで見たことがあったので、それを期待していたのですが・・・。
ウーン、普通でした(笑)
荳朱ぅ蝗ス+005_convert_20090924025829

牛や馬がたーくさん放し飼いされていました。
写真では少なく見えますが、
いたるところに与那国馬がいましたょ。
荳朱ぅ蝗ス+035_convert_20090924030640

与那国馬に接近中のmisa。
荳朱ぅ蝗ス+034_convert_20090924024632

顔だけ白い牛がいてビックリ。
夫が「美顔してるんじゃな~い?」なんて言ってました(笑)ブハハ
荳朱ぅ蝗ス+029_convert_20090924025228


~続く~

最後まで読んでくれてありがとうございます。
しばらく旅日記が続きまぁーす。

秘密

