-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-20 14:13 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:雑貨
インドの小物入れ・ブルー・オーバル


(↑画像をクリックすると商品の詳細画面が見れます。)

People Treeさんのカタログで見たときは、
普通にかゎぃぃなーくらいにしか思っていませんでしたが、
バイト先で入荷され、実物を見たら
ものすごぉ~く素敵でホレちゃいました。
買おうかどうかチョ~~~悩んだのですが
次、バイトのときまでに残っていたら買おうと決めました。
あぁ、残っていてくれ~♪
GETしたら写真載せますね☆


月曜日は1泊2日で与那国島へ行ってきます。
今日はNO PC DAYでしたが、
月曜日をNO PC DAYにします。


みなさんの応援ポチのおかげで
ランキングがグっと上がりました。
いつも本当にありがとうございます。


秘密

