-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-18 21:45 | カテゴリ:ECO
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
昨日もギフトのお話でしたが、
今日もギフトの日記でーす。

先月、お誕生日にカポックくんをお友達からもらったのですが
そのお友達が今月お誕生日だったので
これ↓をプレゼントしました。

1000回使えると言われているコーヒーフィルター です。
(↓画像クリックすると商品と会社の紹介が見れます。)




お友達、コーヒーが大好きでよく飲んでいるようなので
興味津々でした♪

ァタシも実際使っていて、結構使っているのですが
全然ヘタれないし、乾きが早くカビが生えたりしないので
湿気の多い沖縄でも安心して使えます。
コーヒーの味が変わったりすることもありません。

一つはコーヒーメーカー用に
はさみでいい大きさにチョンギリました。
切ったところからほつれたりしないのでスゴイです。
(左がチョンギったもの。右はドリッパー用に使ってます。)

P1070168_convert_20090918213033.jpg

ちなみに右に映っている食器拭きは
竹布キッチンクロスなのだー(笑)
(昨日から竹布竹布ってしつこい?(´艸`o)゚.+:プププ)


最後まで読んでくれてありがとうございました。
応援ポチ♪もスクロールボタンだとラクチンです。
シルバーウィークですね。
良い連休をお過ごし下さぁーい。


秘密

