-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-07 21:02 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
最近、夫と共にハマっているウーロン茶。
さて、どちらがウーロン茶でしょうー??

P1070108_convert_20090907203237.jpg





正解は・・・・




左がウーロン茶です。
金色で見るからにおいしそうですよね。
右は普通の麦茶です。

P1070111_convert_20090907203322.jpg


台湾の林(リン)さんが作っています。
農薬や化学肥料に依存しない農業にこだわっています。
ァタシ、実はウーロン茶がだーい好きだったのですが
メタミドホスなどの毒物混入事件があって以来
ウーロン茶を飲んでいませんでした。
ウーロン茶ってどうしても中国産が多くて。。。
なんとなくウーロン茶と疎遠になっていました。
でもこれなら大丈夫そうだなーと飲んでみたら
すっごくおいしくて、最近は水筒もこのウーロン茶。
そんなに味にうるさくない夫も
このおいしさにハマったようで、
最近は麦茶を飲んでくれませんー(笑)
(まだ麦茶のストックあるから飲んでくれ~ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ)

商品の詳細はコチラ⇒林農園の烏龍茶ティーバッグ




実家に里帰りしていたとき、
おばーちゃんから『これ買ってきてね』って渡されたメモ。
200909072025000.jpg
クス(ノc_^●)クスoO○(ォヵシィ
何書いているか分かりますかー??



最後まで読んでくれてありがとうございます。

秘密

