-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-05 02:31 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
綿の石けんメッシュバッグ



これ、たったの250円なんですけど、
立派なフェアトレードの商品です。
今回の里帰りのときに使いました。
うちの実家は人数が多いので、石けんの減りがめちゃ早い!!
自分の石けんは使われたくないので
このメッシュバッグに入れて少し遠いところに吊るして
家族に使われないように保管してました。
HABAの石けんを愛用していて、ァタシにとってはお高いので
あんまり他の人に使われないようにと・・・(´艸`o)゚.+:クスクス

このメッシュバッグは石けんだけじゃなく、
ちょっとした小物ケースにもなりますし、
ガラス瓶を入れて、グリーンを飾って吊るしてもかゎぃぃです。
使う人次第でいろんな用途に使えます♪
(大元のPeople Treeさんでは現在売り切れでした。)



里帰りする前に、
家の駐車場で大きなカエルさんに遭遇しました。
握りこぶしより一回りくらい大きいです。
ケータイで撮った&夜だったので写りが悪くてゴメンです。
200909050218000.jpg
この子、里帰りから帰ってきてからも1度会いました。
この辺に住んでいる子みたいですね。
なんだかテレビを見ているおっさんのうしろ姿
って感じがして、笑ってしまいました。


土日はNO PC DAYにしていますが、
8月にお休みしすぎたので更新しちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとうございます。


秘密

