-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-18 10:24 | カテゴリ:ECO&健康
ジャンル:ライフ テーマ:エコロジーライフ
スーパーへ行くと、今までアメリカ産の
セロリしかなかったのですが
最近は地元でとれたセロリがたくさん並べられています。
那覇に住んでいたときは、
冬になると知り合いの畑から
セロリをたくさんもらったことを思い出しました。
今セロリの収穫時期なんですね。

私の夫は好き嫌いが多く、セロリも食べれませんでした。
しかし、セロリを千切りして、
大根(シリシリ)と梅かつおで和えると
食べれるようになりました。
最近では「おいしー」といいながら食べていて、
おかわりもします。
セロリ嫌いで悩んでいる方、
このレシピで好きになるかもしれませんょ。
ぜひお試しください。

200802180945000.jpg

旬の野菜は、値段が安く栄養価が高いので、
旬の野菜を味わうことがECOであり健康へつながります。
秘密

