-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-07 16:30 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日々のできごと
今日8月7日は、
ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんのお誕生日。
そして、のび太くんの誕生日。
そしてそして、misaの誕生日(´艸`o)゚.+:ウフ
台風8号もかけつけてくれたゎ・・・(^ー^;
停電しましたが、今は復旧しております。
まだギリギリ暴風域って感じです。

先日HABAさんからお誕生日プレゼントが届きました。
(HABAさんは無添加のスキンケアや
お化粧品などをお取り扱いしています。)
とても素敵な封筒だったのでリユースしますょ♪

P1060891_convert_20090807160527.jpg

中身はガーゼのハンカチでした。
和装小物を作っている「銀座くのや」という会社のものです。
HPを見たのですが、どれも結構なお値段で
こんないいものを頂いちゃっていいのかしらと思うほど素敵。

P1060893_convert_20090807161428.jpg

毎年何かが届きますが、いつも1番のりで
おめでとうを伝えてくれているのがHABAさんかも。
HABAさん、いつもありがとうございまぁーす。

shop HABA ONLINE


最後まで読んでくれてありがとうございます。

秘密

