-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-01 22:38 | カテゴリ:
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
最近、「奥谷まゆみ」さんの本を読んでいます。
下記3冊を買いました。

  



整体について、興味も知識もなかったのですが
奥谷まゆみさんが話しかけているような書き方をされていて
どの本もとってもわかりやすくて親しみやすい(´ω`*人)
なんだか心も体も元気になれる本だなぁって思いました。
整体というより手当てという言葉がピッタリかも☆

実は奥谷まゆみさんから整体の指導を受けている方が
身近にいて、ちょこっと前に体を触らせてあげました。
(↑変な表現ですがイヤらしい意味じゃないですょ(^m^ ))
ァタシの体を触った感想は
「misaちゃん生きてるー!!って感じがした!!」って言われました。
当のァタシは気持ちよくてウトウトしちゃって半分寝てました(笑)
ボキボキやる整体とは違って、
手を当てて体の声を聞いているって感じなので
すーっごく気持ちよかったです。
またやってもらおうーっと☆

最後まで読んでくれてありがとうございました♪♪



秘密

