-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-20 07:00 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:小さな幸せ
きみ、運転してきたの?と聞きたくなる1枚(笑)
今にもハンドルにぎりそうだょー☆かゎぃぃ(≧∇≦*)ノ
200907180022000.jpg

知り合いのわんこ、クロちゃん。
ドアの隙間から見つめられて萌え~なのだ。
200907191314000.jpg

野生のカメさん。知り合いのお庭にずっと住みついてます。
呼ぶと寄って来るし、持ち上げても頭をひっこめません。
200907191313000.jpg

家の中で育てているちびグリーンたち。
午前中に少し日が入るとこで日なたぼっこ中。
P1060826_convert_20090719130837.jpg


ほっこりする写真はありましたか?
最後まで読んでくれてありがとうございます。


秘密

