-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-17 07:00 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
この子はだーれだ。
P1060794_convert_20090715191204.jpg
先日食べたマンゴーの種なんです。
濡れたペーパーに巻いていて、
気がついたらにょきにょきと伸びていました。
マンゴー2~♪(なんか言いにくい・・・ゴーゴーって2回も。。。)


この子はだーれだ。
P1060800_convert_20090715191506.jpg

アボカドさんでーす。
P1060798_convert_20090715191408.jpg
ペットボトルを真ん中から切って
切った上半分を逆さににしています。
今度こそ成功しますように。


食べた後の種から育てるって楽しいです。
すくすく育ってくれますように☆
最後まで読んでくれてありがとうございます。


秘密

