-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-16 07:00 | カテゴリ:
ジャンル:ライフ テーマ:美容・健康
本を買いました~ヽ(*´ε`*)ノゥフ
ブログで仲良くしているゆるくるさんが載っています!!
ゆるくるさんすごぉーいヾ(●´▽`)ノ
ゆるくるさんの作るマクロビ飯はどれもおいしそうで
見ているだけでワクワクしちゃいました。
ァタシももっとお料理がんばりたいなぁ♪

やさしいマクロビ生活。 (SEIBIDO MOOK)
P1060783_convert_20090715142332.jpg

電子レンジを使うことがなぜいけないのか?について
電磁波が及ぼす体への影響のことだけを考えていましたが
素材(食品)に含まれる水分を、電磁波で振動させて温めるので
素材自体を痛めつけてしまうことが分かりスゴク勉強になりました。

これからマクロビを始めたい方、始めたばかりの方、
もう一度根本的なことを見直したい方にオススメです。
我が家は完璧なマクロビとまではいきませんが、
地産地消を心がけたゆるベジタイプです。
この本でいろいろお勉強しまぁーす。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

