-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-15 14:07 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:日々のできごと
日曜日に、バドミントンの郡民大会があって、
部落の代表として大会にでてきました。
1年に1度の郡民大会。
気がつけば今年で出場3回目です。

↓シングルスで戦っているmisaでぇーす。
・・・うっ、、、ラケットが見えないから
へんなダンスしてるようにも見える・・・ガーンガーーーン
左手、変ですよね・・・。
090712_124028_convert_20090715140128.jpg

その日の夜から昨日まですごい筋肉痛で、、、(-_-)トホホ~
毎週バドをしているので、普段の練習では
筋肉痛になることはないのですが
正式な大会となると緊張で体が硬くなって
いつも通りの動きをしても筋肉痛になっちゃいますね~。
右半身を中心に痛くて、右ケツがメチャ痛かったです(≧艸≦*)




HABAさんの石けんを買いました♪
P1060778_convert_20090710221600.jpg
エッセンシャルオイルを配合した絹泡石けん。
今年もまた限定品でラベンダーが出たので3つ購入しました♪
(別の種類の限定品ソープを買ったときの日記はコチラ

無添加なのに泡立ちがいいし、泡がシルクのようにやわらかくて
しかも泡切れがいいのですっごく気持ちいいです。
アロマの香りにも癒されます。
ほんと、オススメの石けんです。

HABAオンラインショップはこちら
(↑上記をクリック後、ページの中央付近にある
スキンケアの中の“限定品”というところで
ラベンダー絹泡石けんの詳細が見れまぁーす。)

最後まで読んでくれてありがとうございました。

秘密

