-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-05 13:36 | カテゴリ:日記
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
知り合いからのいただきもの!!
わぁーーーーい♪
大好きなマンゴーだぁーーー\(≧▽≦)丿
P1060741_convert_20090705131257.jpg
規格外の大きさのものや、ちょこっとキズがあって
出荷できない物らしいんですけど、
すんごくキレイでおいしそうです。
これが出荷できないなんて・・・・。
日本人って見た目にこだわりすぎなんでしょうね。


P1060742_convert_20090705131333.jpg
こちらはその知り合いのお庭でできたゴーヤーと冬瓜です。
いっぱいできて、夫婦2人では食べるのが追いつかないので
持って行ってーとのことで頂きました。


お礼に竹布のキッチンクロスを持って行きました。



竹はエコロジーな素材で、菌も繁殖しにくく
しかも吸収力が綿の2倍!!
肌触りもガーゼのようで気持ちいいのー☆
喜んでもらえたようでよかったです。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
なかなかコメントへのお返事ができてなくてごめんなさい。
今夜あたりブログ訪問しますので
気長に待っていてくださいねー♪



秘密

