-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-01 17:19 | カテゴリ:自然・植物
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
バイト先で育てているバジルが大きくなってきたので
おすそ分けしてもらいました。
う~ん♪いい香り。

P1060740_convert_20090701170504.jpg

水に挿しておいたら白いおひげが出てきましたょ。
P1060738_convert_20090701170536.jpg
根っこがしっかりしてきたら土に植えて
増やして食べようと思います。




今日のお昼ごはん。
んもー、暑いので火を使わないお料理ばっかりです。
火を使ったのは目玉焼きくらいですね。
P1060734_convert_20090701171053.jpg

中でもコレコレ↓

P1060733_convert_20090701171151.jpg
うーらたんの「アボカドときゅうりの塩ナムル」。
これマイウーなのだー!!


最後まで読んでくれてありがとうございました☆

秘密

