-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-01 00:09 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ
こないだの続きのコーヒーゼリー♪
まずは無調整豆乳を少々かけたものと、
麦芽コーヒーを少々かけたもので試食。
普通はカフェプラスやホイップをのっけるんですけど
どちらも家にナイので。。。

P1060727_convert_20090630235511.jpg

コーヒーゼリーの硬さは硬めに作ったのでバッチリでした☆☆☆
味はちょっと濃い目に作ったので、
甘さのある麦芽コーヒーとの相性が合いました。
無調整豆乳だと甘くないからかなりビターでした。
練乳でも試してみましたが、これまたウマかった!!
ウヒヒ。しばらくハマります(笑)

P1060728_convert_20090630235610.jpg


今度、お友達が家に来る時も作っちゃおうーっと♪
最後まで読んでくれてありがとうございます。


秘密

