-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-29 21:59 | カテゴリ:フェアトレード
ジャンル:ライフ テーマ:ロハス&エコロジーライフ

前記事(八丈島にごみの最終処分場を計画)へ
たくさんコメント頂きましてありがとうございました。
署名して下さった方もいらっしゃってホントに感謝です。
ありがとうございました。



今日も32度の石垣島。
暑いのだ~!!
だから冷たいものが食べたくなります。
こないだ、スーパーで買ったコーヒーゼリーがおいしくて
コーヒーゼリー中毒になりそうなmisaでーす。
(まだ2回しか買ってないケドね。)
でも、毎回買うとプラのゴミも出るし、不経済だし・・・
          ・
          ・
          ・
ということで自分で作ることにしました。

お気に入りのコーヒーミルでFTコーヒー豆を挽きます。
P1060721_convert_20090629212906.jpg

お気に入りのコーヒーとミルはこちら
FAIR TRADE COFFEE
メリタ 手挽きコーヒーミルコーヒーミルクラッシック



濃いめにコーヒーを淹れて、お砂糖と粉ゼラチンを混ぜて
あとは冷やすだけ~。
簡単で経済的だゎー♪♪

ちなみに、フタ付の瓶などを使うと
ラップしなくて済むので節約できますょ☆
P1060724_convert_20090629213211.jpg

・・・問題は味ですよね。
まだ食べてないので、続きはまた明日(笑)
最後まで読んでくれてありがとうございました♪


秘密

